焼きそばネコぶらり旅・再び

【FF11 FFXI】 ドラゴンとワガママネコ 【ぶらり日記】

まこらさん、レベルは上がりましたがいまだランク2のまま。
いい加減チョコボで移動もかったるくなってきました。

そんなわけで、しばしランク上げのためにミッションをこなすことに。

最大のネックは、PT組まなきゃ行けないドラゴン戦。
ふつーにやるんだったら、5、6人は人を集めなきゃいけません。

困りました・・・。なにが困ったってーと、


ネコは友達少ないです


だいたい、今は朝の6時半です。こんな時間にフレがいるわきゃありません。


30分後、一人ギデアスのBC前にたたずむまこらさん。


まこら「全隊、止まれ!点呼!」

まこら「よん?(`・ω・´)ノ」

まこら「よし、全員いるな。これよりドラゴン討伐に向かう!」

まこら「あい!(`・ω・´)ゝ」

まこら「貴様らの命を俺にくれ!では突入!!」

まこら「あい!(`・ω・´)ゝ」


このBCではレベル制限があって、33才のまこらさんは25に。

そうそう、むかーしエムデで来たときもレベル25にされてたなぁ、なつかしいなぁ。


おかげで昨日買った傭兵隊長の綿鎧(Lv30~)脱げちゃったよ


ヤケになって続行する裸ネコ。

ナントカ・オレ山串を食って、いざ決戦へ。

敵は目ん玉とドラゴン。ネコ一匹に二人がかりとは卑怯です。
とりあえず定石通り、目ん玉から殴りかかるネコ。

ネコも上半身が裸のわりに勇戦するも、やはり2対1。ハイポをガンガン飲みますが、どんどんHPが減ってきて大ピンチです。

しかしネコには作戦があるのです。

そう、モンク最大にして最終奥義の百烈拳
これで目ん玉を即沈めて、その勢いに乗じてドラゴンも粉砕します。
回復はオレとハイポをがぶ飲み。

完璧です。

こいつぁ効くぜぇ・・・。


--- まこらは百裂拳を発動! ---


さー、化け物どもよ! 地獄に戻る時間だぜベイベー!!


--- 目ん玉はレベル5石化の構え! ---




にゃあああああぁぁぁ

ぁああぁぁぁあぁぁぁあ

ああぁぁぁぁ・・・・・・・・













夜に再度ログインしてみると、うりさんを発見。


まこら「うりさん、ヒマだよね?w」

うり「FFやってるヒマがないほど忙しいwwwww」


なんかメンドクサイことを頼まれるんだろうなぁと、敏感に察知したうりさん。
バックレる気満々ですが、ネコ逃がしはしません。
もう復讐心の塊となったネコ、強引にうりさんを拉致ります。

さらにあいさんめほさんうぃぐさんも次々とネコの毒牙に・・・。

編成は、うり白、あい暗、めほ赤、うぃぐ戦、そしてネコがモンク。


完璧です。

もーぜったい完璧です。

こいつぁ効くぜぇ・・・。


みんなにウィン集合をお願いして、ネコもジュノから向かうことに。

今朝までウィンにいたはずなのに、なぜかジュノにいるうえにちょっぴり経験値も減っているので、
さっさと飛空挺乗り場へダッシュ!



--- 飛空挺パスをお持ちで無い方はご利用できません ---



ははは、そりゃそーだ


パス取るために

ドラ倒しにいくっつーの!!





まこら「ごめんなさい、すぐチョコボで向かいます orz」


ひとりでドタバタしながら、なんとかBCに突入。


結果は圧勝。5人なのにベストタイムに肉薄する勢いで圧勝。



ネコがちょいと本気出せばこのとおりなのですよ!





・・・・・・ウソです、調子に乗りました、ごめんなさい。


すべてはお手伝いしてくれた皆さんのおかけです。

ほんとうにありがとうございます、助かりました m( __ __ )m



これからもガンガン

めんどくさいことを押し付けるので、

どうぞよろしくお願いします!





ああ、まーたリンクとかフレ登録とかお願いするの忘れてた orz
[PR]
by emdyem | 2004-12-21 11:57 | ぶらり日記
<< 【FF11 FFXI】 ネコは... 【FF11 FFXI】 やって... >>