焼きそばネコぶらり旅・再び

【FF11 FFXI】 ネコはオッチーなお年頃 【ぶらり日記】

前回、なんとかドラゴン戦を倒してランク3に。

飛空挺パスにまた一歩近づきました。


さてさて、まこらさんモンク33才。
@1上がると34才です。

モンクで34と言えば、

ソォォウ! 落人の篭手だぜベイベェ!!

落人の篭手といえば、攻+20という数多のアタッカーが喉から手が出るほどの一品。
オズトロイヤ城のNMからのドロップなので、出回る数も多くなく競売でもなかなかのお値段。


ふふふんですよ。

こちとら百戦錬磨のシーフ74才。

かつて皇帝羽虫の髪飾りリーピングブーツ
オティヌスボウエウトリゥスボウと、
数々のレアアイテムをゲットしてきたこのエムディエム。

NMハンタァの血が騒ぎます! 今度もお宝ゲットだぜェ!!


さっそくチョコボでオズ城へ。


さあ、出てくるがいいNMよ。


トレハン2の真価を見せてやろう!


勇んでNMの沸くポイントへ。


うはwww

ライバル8人もいるしwwwww




--- へたれネコは呪符デジョンを使用した ---




いまの所持金がだいたい20まんえん。

ここ2ヶ月ぐらいがんばって貯めて20まんえん。

落人の相場が60万前後。






・・・・・・あと40万かぁ。
[PR]
by emdyem | 2004-12-22 07:57 | ぶらり日記
<< 【FF11 FFXI】 新しい... 【FF11 FFXI】 ドラゴ... >>