焼きそばネコぶらり旅・再び

【FF11 FFXI】 あけもしておめでとうです 【ぶらり日記】

とーしのはーじめーのめでたーさやー♪



おーわーりー・・・



えーと・・・・・・・




おーわーりなーごやーのういろーうがぁー♪






覚えてないなら歌うなYO!!!






はいはいはい、


あめおめです!ことよろです!



いまさらかよ・・・もう9日だよ・・・


まあ、そんなわけで、今年もよろしくおながいいたしますm(_ _)m



いやー、正月といえばおせちにお雑煮ですねー。

おいらはドミノピザ食いましたが。

いや・・・外へ買い物行こうとしたら雪降ってたから・・・。


あと正月に欠かせないものといったら、あれですね。

たこあげにコマ。

これですよ、これ。


おいらはFFで堀フナ釣ってましたが。


・・・・・・。




今年の抱負

ブログの更新がんばる!
[PR]
by emdyem | 2005-01-09 09:26 | ぶらり日記
<< 【FF11 FFXI】 ブログ... 【FF11 FFXI】 稼ぎ初... >>