焼きそばネコぶらり旅・再び

【FF11 FFXI】 ひまだから 【ぶらり日記】


え!

次のパッチで

ハゲガルガにネコ耳が!?




忙しかったんで夜遅くにログイン。
ジュノでぶらぶらしていると、フレのくにちゃんからヘルプが。

なんでもロデムさんが要塞の箱を開けたいとのこと。


ネコはもちろん快諾。

だってほら、このゲームのテーマは絆ですよ?


とゆーか、


おいらヒマだし!




さらにれにたんもやってきて、みんなのフレも続々要塞に集合。

最終的にアラまでできてしまいました。やっぱ絆ですね、うん。


さて要塞。鍵はあるので箱探し。


あ、絆ついでに告白しちゃいますと、おいら実は

道に迷ってました! Lv74なのに!!

さらに言っちゃうと、

箱の位置とかぜんぜんわからねぇwwwシフLv74なのにwwww




ごめんな、みんなっ!

役立たずでごめんなっ!




テーマはだからっ!!


お願いだから見捨てないでっ orz


えーと、二門の奥には箱が見当たらなかったので三門の奥へ。


門を開けようとスイッチに向かったところ、れにたんにスライム二匹絡まった模様。
HPがみるみる減って真っ赤っかに・・・。

これは大変です。ネコ急いでとんずらしてれにたんのところへ。
不意打ちをぶち込んでタゲを引っ剥がします。

ちょっと危なげでしたが、なんとか撃退。もう一匹のスライムはPTメンのケモリンさんがペットに。


やっべ、いまネコすごい役に立ってなかった?


今のはちょっとっぽかったよね!?


ネコもついに、目に見えない大事なもの:絆を習得したみたいです。


そこへさらにくにちゃんも、ボムとコウモリに絡まれ。

いかん、急がねば!

待っててくにちゃん! いまネコが行くぞ!!


くにちゃん、エスケプを懸命に唱えますが、敵に殴られて詠唱止められてます。


後衛が殴られるのは前衛の恥。

ここはダンシングエッジでタゲを取り戻すッ!


--- ボムは自爆の構え。 ---


あら?


--- ネコはボムに倒された・・・。 ---

--- くにこはボムに倒された・・・。 ---


くにこ 「ごめんね、えむでさん;;」


死人がでちゃったので、PTは重たい雰囲気に・・・。


--- ネコは大事なもの:絆を失った ---


うあぁああぁ ∑ヽ(゚Д゚;)ノ



しかし、なんで要塞のボムの自爆ごときに一撃で・・・。


ああ、そうか、ブルコタ(耐火-30)着てたからか。


ちゃんと脱げYO!!! 自業自得だYOOO!!!!


これがホントの自爆だよ!

なんつって!うまいね!!



・・・・・・いや、バカなこと言ってないでこの重たい空気をなんとかせねば orz


おいら 「まあまあ、とりあえず歌でも歌って気を取り直そうよ」


ええ、ネコの自業自得なんで、ここはぱぁーと盛り上げねば。


おいら 「どなどなどーなーどーなー・・・」

おいら 「子猫をのーせーてー・・・;;」




くにこ 「ほんとにごめん、えむでさん;;」


--- ネコは大事なもの:絆をマジで失った ---


うああぁ逆効果!? ∑∑ヽ(゚Д゚;;;;)ノ


やっべー、ヒネリすぎたよ・・・。

いるよね、こういう空気読めない人がクラスに一人は。


ぷぷーっくすくす


あーおいらのことだよちくしょうっ!!!


そのあと、れにたんにレイズもらってなんとか復活。


おいら 「ふぅぅ、死ぬかと思ったぜ!w」




・・・。



・・・・・・。



・・・・・・どきどき。




ろでむ 「(つっこみどころ)」


れに 「いあ、死んでたよw」


--- ネコは大事なもの:絆をちょっぴり取り戻した ---



あぶねぇっ! セーフ! ギリセーフだよね? ね!?


だめ? ギリアウト?


いやぶっちぎりセーフ!

おいらの自己申告でセーフッ!!!


つーかGJ二人ともっ! ないすフォローっ!!!

それすっごいっぽかったっ!!!



てーゆーかーですねー。


どーせネコはほっぽいてもですねー。


ワケのワカランところでですねー。


ひとりで野たれ死んだりしてるんで


どっちにしろ死ぬんで、そんなに気にしなくても屁のツッパリはいらんのですよ。


いやほんとにマジでマジで。



だから目の前で昇天しても、


まーた痴ネコが逝ったよプゲラッチョwwww


ぐらいが丁度いいと思います・・・・。


このあと三門を越えて、無事にろでむさんの古びた小手をげっつ!


さらにさらにそのあとで、闇の炎も取りに行くことに。


おいらはもちろん快諾。


だってヒマなんだものwww




ヒマだから これに優る 理由なし

         これに優る 理由はなし

                 -エムディエーム古今狂句集よりー




闇の炎のほうは、なんでかアックマンが5回ほど大リンクしましたがさっくり終わっちゃいました・・・。


こっちのリンクのほうがふつーは死人が出ると思うんだけどなぁ・・・。
[PR]
by emdyem | 2005-01-18 10:35 | ぶらり日記
<< 【FF11 FFXI】 相棒も... 【FF11 FFXI】 ブログ... >>